新中華ドール三種「大人のおもちゃの特急便」さんで扱い中

601.jpg

 先日DMMでラブドールが買える!という記事を書いたが、今度は「大人のおもちゃの特急便」で12月中旬発売予定のラブドールが取り扱い開始された。これまでシームレスラブドールの購入先といえば国内業者直営のみだったが、手頃な価格のラブドールがアダルトショップの通販で買える時代になりつつある。

通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」争奪戦に参加してみた

2057.jpg

 私が「Dolphin!(ドルフィン)」の存在を知ったのは今月に入ってからなのだが、この人気を見ると実際使ってみたくなるのが人情だ。そこで本日の争奪戦に参加しようと思ったのだが、一方でこの盛り上がりを記事にしようと画面をキャプチャしていたら結局買えなかったという話。「二兎を追う者は一兎をも得ず」な間抜けな結末となった。

通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」が首位、11月のランキング

 12月になり11月のランキングが確定したのでお届けする。11月に最も読まれた記事は「通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」の解説が濃かった件」、またリアルボディ関連が「リアルボディ+3Dボーンシステムがワイルドワンで予約開始」を筆頭に5記事ランクイン。2月連続首位の「ふわとろおっぱい2000」は3位に後退した。

通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」発売当日は瞬殺、明日も発売予定

901.jpg

 発売前から知る人ぞ知る、話題の「Dolphin!(ドルフィン)」が本日発売となった。しかし発売と同時にアクセスが殺到し商品は瞬殺、一時はサーバが耐えられない状況になった様だ。だが、公式のアナウンスによると明日12/1も21時から再販の予定がある。

SSI JAPAN「持田まゆ」withタマトイズ「セーラーカラー」

700.jpg

 暫くお休みしていた「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」遊びだが、先日タマトイズの「セーラーカラー」を手に入れたので今日は早速「裸セーラー」をやってみようと思う。

ラブメルシー店頭は「メリークリ★リス」

k1.jpg

 先日むにむに制作所製品の売り場レポをさせて頂いた秋葉原のラブメルシーだが、クリスマス近くなり店頭の看板が「メリークリトリス」になっていた。また横に描いてある鐘もどことなく意味深な形状。

ぷにばーじんmini限定クリアファイルが貰えるエムズ実店舗渡り歩き

a3.jpg

 「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト」「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ハード」を買うと限定クリアファイルが貰えるエムズ、自分の分を買ったついでに秋葉原店、池袋店の様子を見てきた。

定番オナホで固められた11/27確認エムズ池袋店ランキング

a1.jpg

 クリアファイルが欲しかったので「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト」をエムズ池袋店で購入、ついでに今月のランキングを見てきた。最近ランクインを続けている「YUIRA ユイラ ナチュラル」以外は比較的よく顔を見る通常パターンのランキングだ。

今回のタマトイズさんの商品は個人的にかなりグッとくる

303.jpg

 ホッパの新商品案内で今回はタマトイズさんの新製品が多くラインナップされているが、今回は特に私的にグッとくるものが多かったので紹介する。あくまでも世間一般で人気が出そうというものではなく独断、私の好みの新商品案内。

ぷにばーじんminiが「ぽよよんろっく」「島田フミカネ」の人気絵師パッケージで登場

201.jpg

ぷにばーじんminiが「ぽよよんろっく」「島田フミカネ」の人気絵師パッケージで登場、「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト」「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ハード」の二種になっている。そしてなんと!今エムズで買うとこのパケ絵のクリアファイルが貰える。

「極選愛器」と「極み造形」 あやみ旬果さんのオナホ二種

501.jpg

 「極選愛器 あやみ旬果」は約2kgのトルソー型オナホだ。しかし他のトルソー型と異なり脚が付いていて、その脚の造形が可愛いホールだ。一方「極み造形 あやみ旬果」はハンドオナホだが、パッケージの印刷部と結合させることにより顔、手付きになるアイデアが盛り込まれている。

「フォレストガール」が可愛いコスチュームガーデンの新作色々

x1.jpg

  「Costume Gardenの新作」が発表されたので紹介する。これらのコスチュームはMサイズかフリーサイズなので宇佐羽えあ~ラブボディ等には大きい。人間女性や160cm以上のお姉さん系ドール用となる。今回一番気に入ったのは写真の「フォレストガール」。

「重さ」視点で現行人気トルソーオナホを見る

901.jpg

 先日DMMで売れているトルソーオナホという記事を書いたが、実際お迎えして色々を左右するのが大きさ、重さだろう。おおきい方がより人間ぽくて、迫力がある。しかし扱い易さ、価格などを考えるとサイズダウンも賢明な選択。今回は1.7kgのトルソー型「おっぱい先生」も加え「重さ」という視点で表を作ってみた。

リアルボディぽっちゃり持田まゆ、二穴使ってみたレビュー

101.jpg

 大型オナホはやはり使ってナンボ!と言う訳で今日は「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の使用感をレビューする。しかし「気持ちいい」十人十色、人それぞれなので話半分で読んで頂ければ幸いだ。

おっぱいせんせいはトルソー型へのステップアップに手頃な大きさ

101.jpg

 ハンドオナホからトルソーオナホにグレードアップするとこれまで手でしごいていたものが腰を振れてより実感的だ。しかしリアルな反面、その重さやお手入れが慣れないと大変かもしれない。そこでハンドオナホからのステップアップに「おっぱいせんせい」は手頃なサイズだ。

DMMで売れている「トルソー型オナホ」ベスト8

301.jpg

 先日お伝えの通りうちにも「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」が来たのだが、三種のうちどれが売れているのか、市場全体でシリーズの評価がどうなのか気になったので調べてみた。

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック 新デバイスで登場

200.jpg

 KISSから「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック」が12月22日に発売となる。今回は育成要素の無い「3D2 with Chu-B Lip」と育成要素付きの「3D2」のWパックに新オナホデバイス付属のセット品だ。

リアルボディぽっちゃり持田まゆを色々撮ってみた

x1.jpg

 冒頭から下品で申し訳ないが、連日「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」が妊娠しそうな勢いなので、妊娠して体型が変わってしまう前に美しいボディの造形を写真に残しておこうと思った次第。と言う訳で今日は写真のみの記事となる。

ラブメルシーで「むにむに製作所」のマスクが見れる、買える

t1.jpg

 むにむに製作所のマスクは被れば誰でも可愛い娘になれるアイテムだ。今回ラブメルシー1Fに展示スペースが出来たので先日撮影してきた。平日、土日祝関係なく夜10時まで手に取って見ることが出来るのもポイントだ。

リアルボディぽっちゃり持田まゆ、パッケージレビュー

k1.jpg

 待ちに待った「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」がうちに来た!ということで早速レビューしたいのだが、とりあえず紹介したいところいっぱいのこの製品、今回はパッケージを見てみようと思う。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューはこちら
ドールコラムはこちら


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(10/29現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ
3位
セブンティーン ボルドー
4位
YUIRA ユイラ ナチュラル
5位
ふわトロめいき