もう挟まずにはいられないinダイナマイトヒップルミレビュー
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
新しい製品ではないが、「もう挟まずにはいられないinダイナマイトヒップルミ」のパッケージが可愛かったのでパケ買いしてしまった。かいづか先生の作品「もう挟まずにはいられない」をパッケージにフィーチャーしたエアピローだ。
十分おかずになる位可愛いパッケージのイラスト。
アニメのDVDも発売されている。
パッケージのイラストはこれ位にして中を検証していこう。
中は本体とパンツ一枚、商品サンプルにあるようなスケスケではなく普通の白いパンツだった。
膨らましてみると・・・。1500円程度のお手ごろ価格だが、尻周りに限定した作りなのでなかなかのクォリティだ。ホールはお尻の穴に入れる設計だ。ホール受けの大きさは実測で長さ80mm、深さ195mmだった。
附属のパンツを履かせてみるが、白いパンツ故あまり面白くない。
TamatoysのMサイズパンツを履かせてみると丁度いい大きさ。Mサイズのパンツなら何でも大丈夫そうだ。色々なパンツを履かせて眺めてみると幸せな気分になれる。
「ラブボディ aki 専用オリジナル制服」のスカートを履かせてみた。
こんな写真を撮影しても違法性はない、パンツを色々変えて撮影してみよう。
先程ホール受けの大きさは実測で長さ80mm、深さ195mm位と書いたが、生産終了の「オナデュアル」と比較するとこんな感じ。リアルさではこっちが勝っているが、空気の使用量は2倍位必要そうだ。
ウェストは59cm、Lovbody アキが56cmなので一サイズ大きい。Mサイズのものなら何でも履けそうだが、少し太いので履かせっぱなしにするとウェストのゴムが伸びるかもしれないので注意が必要そうだ。ヒップは実測で87cmだった。