我らのホットパワーズ IN アダルトVRエキスポ
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
アダルトVRエキスポ会場の最上階に我らがホットパワーズは居た。アナログチックなホットパワーズにゴーグルとか売っていないだろう?と思うかもしれないが、バーチャルリアリティを追求した製品ならここにもある!!
急遽数日前に会場が変更になり、偶然割り当てられた場所がここ。しかし一目見てホッパだという雰囲気になってしまうところがこの人達の恐ろしいところ。VRというと最先端、未来の技術を想像するが、段ボール&マジックペンのお手製POPでオリジナリティを出す。
ここではVRでイメージするようなゴーグルとかは扱っていないけどVRを手助けするグッズがいくつか用意されている。早速体験させて頂く。
まずは「装着おっぱい チチツケタ」を装着してその感触を試させて頂く。いいよ!いいっすよ!!少し堅めのおっぱいの感触がなんともいえずいい!
「装着おっぱい チチツケタ」は金額を聞くと「高!」となるが、医療用シリコンを使用しているので「シリコン」といっても「ズリってホッパイ!チチフエタ」等に使われているエラストマーと違う高級品。手で触れてもブリードによるベタベタ感が格段に少ないハイクォリティおっぱい。
リアルな乳首、いつもはおふざけ満載だけどやる時はやる人たちみたい。
今度は「ホッパッピロー2」を楽しまさせて頂く。とてつもなく不審者っぽい絵だが、実は枕サイズのオナホ固定具を最初に出したのはホットパワーズ。
その後「ホッパッピロー2」は穴が二穴になったり、他社も追従して形状のバリエーションが出たり、可愛いイラストのカバーが出たりと進化したのはご承知の通りだが、起源は「ホッパッピロー」(当時は一穴)なのだ。
午前中には「美脚ホッパッピローアシハエタ」も居たらしいけどパンクしたっぽいw。
頂いた記念品。「チチダス ミルクカード」「ワキ汗薫る!? わきうちわ」 は購入することも出来るし、5000円以上買い物をすればどちらかタダで貰える。
ところでクリアケースのみくらちゃんの股部分が印刷されていなくて透明のままだ・・・。
こうやって遊ぶらしいw。もう、おバカさんw!!