けものひめ きつの レビュー
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
先日のけもけっとでお迎えした「けものひめ きつの」、本日開梱出来たのでそのレポートを行おうと思う。想像以上に大きい、可愛い。
パッケージ。かわいいデザインがなされているので捨てられない・・・。
YOSのスタッフに箱を持ってもらった。想像以上にボリュームがあるのが分かるだろう。
「けものひめ きつの」は箱いっぱいの大きさで入っている。
付属品はオナホ装填用の布袋と説明書(両面)。
オナホールポケット。使用時は心材を抜いて使用する。ちなみに心材は直径5.5cm、長さ16cm程度。この前後のオナホールが使用出来るということになる。
オナホールを引き上げる背中側の開口部。ここから引き出してボタンに紐を留めることにより、きっちり固定出来る。オナホ固定具としての機能もしっかり作られている。
脚はこのように軸を中心に360度回転させられるので挿入時も脚が邪魔にならない。
一方ぬいぐるみとしてのふわふわ感も最高、顔も可愛らしく作られている。
癒される肉球の作り込み。別パーツで作られているのでプニプニしたくなる。
最初は「動物のぬいぐるみに3万円かよ!!」と思っていた私だがが、実際手にしてみると作り込みはオナホール固定具としても、可愛いぬいぐるみとしてもしっかり作られていることに驚いた。また大きさも想像以上に大きく、ケモノ属性のある人ならきっと満足すると思う。