「純粋少女」DF研周辺に新ジャンルオナホの予感(WF2017夏)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 ワンフェス成人ブースに出展していたDF研にオナホ様の製品があった。これが今後どのように展開されるのか気になるところ。DF研とは「電脳系フェチ文化総合研究所」の略称でシリコン等素体のドール&フィギュアのメーカだ。

501.jpg

 箱は2タイプ、サンプルも用意されていた。気になって中の人に聞いてみたところ販売や価格など詳細はまだ決まっていない様だった。

502.jpg

 DF研1/3ドールのヘッドと組み合わせることが出来る様だ。コンセプトとしてはLibidollに似ているが、手足の装着は考えず、オナホ側に付け根部分が表現されているなど発想は異なる。このオナホ単体のみのドッキングとなる。

503.jpg

 中はトルソー型の一穴式オナホという雰囲気。

504.jpg

 確認しなかったが、写真で見るとこちらのヘッドが載っかる様な感じだろうか。

505.jpg

 DF研は他にも普通の可動フィギュアを魔改造するボディなどを売っている。魔改造はこれまで技術がないと出来ないジャンルだったが、このボディがあれば誰でも簡単にポン付けで魔改造が楽しめる。

おすすめ

ジョークグッズジャーナル