委員長の早熟おっぱい第一報レビュー、ぶっかけ出来る二次元好みのおっぱい
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
6月になったので6月は全然関係ないが、発売以来気になっていた「委員長の早熟おっぱい」で遊んでみた。ビジュアル的に結構好きなおっぱい、二次元好きな人ならきっと気に入って貰えると思うし、価格も4000円切っていて嬉しいおっぱいだ。更にオナホとぶっかけポスター付き、まずは到着第一報のレビューをしてみる。
パッケージはこんな感じ。手の大きさで判断して貰えると分かるが、「買っちゃったよ!!」と言いたくなる大きさ的にも立派な箱。箱のビジュアルも大切だと思うのです。
パッケージを開けると委員長がご挨拶、こういう遊び心が個人的には好き、このスペースにオナホとポスターが同梱されている。え、オナホ?ポスター??沿い、色々おまけが付いてきてこの価格なのだ、嬉しい。
内容物はおっぱい本体、表面防水加工の委員長ポスター、中央がくびれたオナホ、そしてローションだ。ポスターやおっぱいをどう使うかはこの際置いといて、とりあえず主役のおっぱいを検証してみる。
乳首。リアルに二次元ぽくて良いと思う。大きさ、色も好みだ。勿論別素材で出来ているので舐めても吸っても色落ちしない。舐めても吸ってもで言えば、素材は厚生労働省食品衛生法基準第370号準拠素材を使用しているので素材的側面からも安心だ。
おっぱいの揉み心地は多層構造によるチューニングで申し分ない。ちなみに「委員長の早熟おっぱい」は土台、おっぱいの中、表皮、乳首と全て素材の硬さを変えている。リアル名揉み心地を追求するために最大限拘った構造になっているのだ。
また上部おっぱいの谷間付近には鎖骨の表現、以前ミニスカートのオナホをレビューしたが造形には徹底的に拘るYELOLABの姿勢が細かなところに感じられる。見た目一目惚れということもあるが、おっぱいは私好みの気分盛り上がるものだった。
で先程のオナホをどう使うという話だが、パイ擦りのアシストに使うのだ。使った感触はパイ擦り感をスポイルさせない低刺激系だ。最初は「オナホを固定できるのか?:と疑問に感じていたが、素材の摩擦抵抗と形状の工夫によって普通に使いやすい。しかし刺激のほとんどないほぼパイ擦りなので発射までは時間がかかる。あくまでも膣を再現したオナホではなく、パイ擦り感を味わう為のアシストオナホだ。
そして表面防水加工の委員長ポスターはおっぱいを置いて楽しむとビジュアル的に盛り上がれるという代物だが、盛り上がりすぎてこんな光景になっても綺麗に拭けるので大丈夫だ。遠慮せず、いっぱい出してあげよう。(※写真は本物のザーメンではありません。「おんなのこの本気汁ローション」を使用しています、ご安心をw。)
委員長の早熟おっぱい(NLS)
他の取扱店:M-ZAKKA、通販大魔王、FANZA、Amazonなど