SSI JAPANの「リアルボディ極生乳」2.5kg、4kgの2サイズで5月18日発売
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
重さ約4kgのおっぱい「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」、2.5kgの「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」が5月18日にSSI JAPANから発売になります。どちらも4つの素材を使い「本物の揉み心地」を追求、形状もこだわりのSSI JAPANらしく「理想的な美乳」を作っています。
「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」は「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」のボリュームアップ版です。重さ2.5kgの「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」でもかなり大きく感じますので4kgは特大サイズです。そのサイズ感、拘ったクォリティから「∞」と名付けられています。最も品質は「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」のノウハウが生かされた格好なので同等ですが・・・。また「∞」には「楽しみ方無限大」という意味もあるようです。
重量約4kgのおっぱいは揉むとこんな感じです。底、内部、表面、乳輪と四つの素材を使い分け手「本物の感触」を追求しています。
また「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」は従来品のパッケージリニューアル版となります。品質は良かったもののパッケージがシンプルだったので地味な存在でしたが、可愛らしイラストで個人的には良い感じになったと思います。
「パッケージデザインの変更だけ」と聞いて甘く見てはいけません。こちらは発売直後の記事になりますが、この製品はAV監督経験者の造形師が監修して作った逸品になります。リニューアル前はこんな硬派なデザインのケースでしたが・・・、
今回のリニューアルでこんな感じになりました。最近のSSI JAPANのパッケージは購買意欲を掻き立てる可愛い娘たちばかりでで良いと思います。こちらは「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」の0.6倍程度の重さということになりますが、Fカップで価格は4割弱!こだわり四層構造、乳輪別パーツでコストパフォーマンス最高な「理想的な釣鐘型のFカップおっぱい」です。
でどちらを選ぶかというと品質はどちらも同じなのでボリュームで選んでください。確かに超人的な「リアルボディ極生乳 ∞ -infinity-」のボリュームはグッズならではの迫力ですが、「リアルボディ極生乳(新パッケージ)」でもFカップという一般的には十分大きな大きさですので色々楽しめると思います。これからの季節、冷蔵庫で冷やして「冷やしおっぱい枕」とか気持ち良いと思います。