外出自粛の今だからこそ股間で観光「股間観光」
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
新型コロナウィルスの影響で各所で外出自粛ムードが広まっている日本列島ですが、そんな中「股間で観光」など発売当初はキワモノ扱いだった「「股間観光」シリーズ」に価値が生まれてくるのではないかと思う今日この頃です。ということで製品で選ばれた各地について色々書いていこうと思います。
このシリーズの最新作ということは最先端。全てとは言いませんが、政治、経済、流行等の最先端をいく東京らしく、このシリーズでも最新です。また西に行けば東京というイメージからかけ離れる自然豊かな場所も多くあり、様々な顔を持つのが東京です。
製品は「グンマー」であり「群馬」ではないとのことですが、「グンマー」の写真はないので「群馬」の写真を一枚。碓氷峠の眼鏡橋の写真を一枚選んでみました。SLも走っていたり、鉄道好きにはたまらない県でもあります。
大阪といえば私的には「食」です。庶民の味もお好み焼き、串カツ、たこ焼き、551・・・。色々ありますが、この製品は内部構造でたこ焼きをイメージしています。写真は道頓堀ですが、通天閣付近の活気も大阪らしいですね。
広い北海道、写真は札幌の旧道庁を選びましたが、製品はホッパ中の人に函館出身の人がいるらしく「函館」をイメージして作られているようです。内部構造はずばり「魚卵」のつぶつぶ。
熊本のみ訪れていなかったので写真がありませんが、復興真っ只中の熊本。個人的には熊本城が復旧したら是非行ってみたいところです。
ということでざっくり5つの都道府県を紹介してきましたが、現在は人の移動が感染を広げるということで「ステイ・ホーム」が合言葉になっています。気になっている街を股間で感じながら、今は我慢w。そして非常事態が解消したら今度は是非自分の目で街を見に行って、そしてその地の美味しいものを楽しんでほしいと思います。
またお出掛けといえば話は変わりますが、「ラブドールはここまで可愛く、美しい!」では美しい風景の中でラブドールを撮影し公開しております。お時間がありましたら気分転換にご覧頂ければ幸いです。