ママ乳おっぱい チチマクラ、最速レビュー(暫定)!枕に使うと超幸せ♪
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

本日から発売になったホットパワーズの月末限定品「ママ乳おっぱい チチマクラ -重力に負けたおっぱい-」を最速でレビュー致します!
何故今日発売の製品を今日レビューできるのか?年末の福袋にこちらの製品が入っていた為です。よってパッケージが写真の様なブリスターケースのみで箱はありません。

福袋当時は「だらしなく伸びたおっぱい」と記載されているのみで名称はまだありませんでしたが、正式名称は「ママ乳おっぱい チチマクラ -重力に負けたおっぱい-」で確定です。イメージキャラは正式版とは反転されていますが、同じママです。

公称重量は約7kg、最近ではホットパワーズのおっぱいは6~7kgで登場することが多く、ある意味ホットパワーズのスタンダードサイズとも言えるサイズです。
多分日本一売れているおっぱいの一つ「プルルンおっぱいドロップDX」の1.8kgと比較してみると違いは一目瞭然です。約4倍の体積です。

ブリスターケースの蓋を外してみるとこんな感じです。重量の関係で乳首が上を向いていません。この姿こそがこの製品のコンセプトであり、存在価値なのであります。
ちなみに公称の長さは30cm以上とありましたが、伸びていない状態で約30cm、垂らすと更に伸びて長さは長くなります。

この重たい素材をオナホ素材の柔らかさで表現するのは難しいのですが、-1程度のやや柔らかい柔らかさに感じました。

谷間に手をかけ片手で持ち上げてみました。当たり前ですが、重量でだらしなく垂れます。しかし片手で7kgを持ち上げ写真を撮るとなるとなかなか難しいものです。
しかし皆様は真似をしないでください。おっぱいの重さ(大きさ)や重力で垂れ下がるサマを見て頂きたくこんな形で撮影しましたが、おっぱいの付け根には負担がかかります。あくまでもレビュー用の写真であり、折角買ったおっぱいは大切に扱ってあげてください。

タマトイズのおっぱいボードと合わせて見ました。タマトイズの長乳の時も書きましたが、この様に垂れ下がるおっぱいの場合はおっぱいボードですと下側がカバー出来ないので、二股ピローカバーなどの方が良いかもしれません。

おっぱいを上にたくし上げてみました。やはり合計7kgの柔らかい物体を2つ片手で固定することの難しさを感じます。

福袋で見た時「この製品はどう使うのだろう?」という疑問がありましたが、製品名は「ママ乳おっぱい チチマクラ -重力に負けたおっぱい-」です。製品名通り枕にしてみましたが、これが柔らかくて超気持ち良い!、幸せ感に包まれるおっぱいだと思います。
勿論ひたすら眺めるだけ、揉むだけ、パイズリに使うなど自由自在な訳ですが、枕に使うのはアリだと思いました。
そして今回は初回限定でブラが付属する様ですが、ブラでもTシャツでも何か布を一枚挟むことにより、エラストマーの油分を解消できそうです。
-1程度のやや柔らかい素材を用いた長乳はパッケージイラストのような優しい包まれ感が感じられA評価としたいところですが、パッケージイラストがまたこのおっぱいのコンセプトによく合っていて私的には高評価です。
よってA評価にワンランクアップでA+評価としたく思います。(速報レビューの為この評価は暫定です。後日もう少し遊んでみて評価の変動する可能性があることをご承知おきください。)
























