ホットパワーズの「空笑幻視-スモーキングファントム-」50個オーダーで再生産
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
ホットパワーズは時々とてつもないアイデアを出したり、凄いものを作ったりするので根強いファンがいるオナホメーカーですが、私が凄いと思ったものの一つに2013年6月に発売した「空笑幻視-スモーキングファントム-」があります。
外観はお茶っ葉の入った缶のようなデザイン。しかし中はオナホ。
「宇宙一柔らかい素材」という素材も凄かったのですが、一方で柔らかすぎてそのままでは使いにくい素材でもありました。そこでその素材を缶に詰めてしまおうという発想が斬新で当時発売後すぐにお店へと買いに行きました。
「もう7年以上が経過したのか・・・」と少し驚いているのですが、今回はその「空笑幻視-スモーキングファントム-」が50個オーダーされると再生産されるとのことです。
商品のレビューは当時の文章力では読むに堪えられなかったので今回の再生産に合わせ加筆訂正していますが、当時感じたことなどは変にいじらず、なるべくそのままの表現にしていますので参考にして頂ければ幸いです。
当時中野のお店に購入しに行ったことは覚えていてもその後の事は全く覚えていなくて、このレビューを読むと素材を作った器具田先生が店番していて素材について語ったこととかが書かれていて中野のお店のことなども少し思い出していました。
中身を取り出して裏返してみるともう何だか分かりませんw。
購入直後のレビューでも書きましたが、これまでのオナホ素材とは比べ物にならない柔らかさ、オナホ素材と言っていいか分からないほどの柔らかい素材と缶との組み合わせのこの製品。使用用途から言えばオナホなのですが、もうオナホの枠を超えた「空笑幻視-スモーキングファントム-」という新たな物体だとも思うのです。
私はこの製品を試してみて「こんなものも作れるのだ!そして、これで気持ちよくなれるんだ!」という驚きがありましたので、是非ホットパワーズには「俺らにはこういうことも出来る!」みたいな技術の証として再生産に漕ぎ付けて貰いたいと思っています。