「よいこのおもちゃ テンタクルンルン♪」レビュー、股間を押し付けると腰が自然に動き出す♪
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
我が家にもホットパワーズの「よいこのおもちゃ テンタクルンルン♪」が到着しましたので、早速レビュー&床オナで使ってみたいと思います。男性が使用すれば開放型床オナマット的な使い方が出来ます。
寸法は32cm×18cmで、そのサイズに合った薄い箱に収納されています。なおマットはビニールに包まれて収納されていますが、使用後また包んで収納した方が良いと思いますので、汚れない様に保存しておくことをオススメします。
またローションはサラサラ系のコビリツカナーイが2袋同梱されています。今回の床オナではローション無しで試してみましたが、全く問題ない感じでした。
そして突起の高さは約13mm程度です。
マクロレンズで撮影してみると突起にさらにツブツブが綺麗に載っている感じです。2024年冬のWFでこれのプロトタイプが頒布されていたのですが、この時はツブツブがありませんでした。約1年の間に改良されたということでしょう。
そして改良といえば素材も持った硬かった記憶があります。この写真を解説しますとマットの底側が撮影コーナのプラ板に吸い付いてしまい、手で持ち上げたらマットが伸びた図です。
この写真でないと、普通に写した写真ではこの素材の柔らかさは伝わらないと思い載せてみました。勿論ちゃんと剥がれますし、伸びた素材も元に戻ります。かなり柔らかい素材を用いていることが想像できると思います。
ホットパワーズのサンプル素材と揉み比べてみると-2位の柔らかさの様です。このクラスになるとオナホでも柔らかさを謳うレベルです。
床オナ前に股間に当ててみます。単体で見た時はかなり大きく感じましたが、実際に股間に当ててみると丁度良い大きさです。ここら辺の規格はさすがです。
私はもう発射しても悲しいかなこのマット内で受け止められると思いますが、元気が良くどこに飛んでいくか分からない方はバスタオルなどで飛ぶ方向側を養生した方が良いと思います。
それでは実際に擦ってみます。単体では突起が一つ一つ主張していましたが、体重を委ねると柔らかいグニュグニュしたものに股間を押し付けている感じになります。
またこの時期になると素材自体のヒヤッとした感触もプラス方向に働き押し付けているだけで気持ち良い感じです。うつ伏せで横になっているだけで気持ち良いので、小刻みに腰をムニュムニュ動かすと、もっともっと気持ち良くなる感じです。
いつもオナホの穴に挿入するカメラを表面に這わしてみました。特にカメラを引き寄せる時に突起がペロンとなる感じを見てみてください。素材は先程書きました通りかなり柔らかいので、グニュ、グニュという感じです。
そして発射後の洗浄と乾燥も超楽チンです。表面を中性洗剤で手を使って洗って、タオルで拭いて、そしてしばらく部屋に放置しておけば完全乾燥です。
床オナを楽しむなら最も手入れが楽な補助具と言えます。また価格面でも4000円を切る価格は床オナ補助具としては格安の部類でしょう。
2025年に入りホットパワーズが出した男女どちらも楽しめるマット、私は男性視線で床オナで使用してみましたが、気持ち良さ、手入れの簡単さで評価したいところです。
とりあえずパッケージを開けてのファーストレビューでしたが、また頭を捻って別の使い方を思い付いたらレポートしてみたいと思います。
以下の評価は床オナ補助具としての評価としたく思います。
・発想の斬新さ・・・・・★★★★★
・気持ち良さ・・・・・★★★★☆
・メンテナンス性・・・・・★★★★★
・価格・・・・・★★★★★