タマトイズ10月のコラボは「この気持ちの名前を教えて」と「写真部に入ったら~」
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
本日はタマトイズ10月のコラボ製品の発表日でした。今月は2タイトルのハンドオナホが発表されました。通常版と限定版が用意されているのは例月通りです。
まずは「この気持ちの名前を教えて THE HOLE」ですが、同名同人作品「この気持ちの名前を教えて」とのコラボです。絵師はとりの唐揚先生です。
![]() この気持ちの名前を教えて THE HOLE 数量限定版【初回入荷数量限定アクリルフィギュア付き!!】 他の取扱店:信長TOYs |
![]() この気持ちの名前を教えて THE HOLE 他の取扱店:信長TOYs |
オナホは公称重量450gで、内部構造はコブにツブを組み合わせたような感じです。そして公称特性はやや低刺激、ややゆるい雰囲気です。
下が原作の同人作品になります。
続いて「写真部に入ったら、美人の先輩がモデルになってくれるどころか誘惑してくるんですが!?」は同名タイトルの作品を見つけることはできませんでしたが、絵師の防波堤先生の名前で検索すると色々と作品が出てきます。
![]() 写真部に入ったら、美人の先輩がモデルになってくれるどころか誘惑してくるんですが!? 数量限定版 他の取扱店:信長TOYs |
![]() 写真部に入ったら、美人の先輩がモデルになってくれるどころか誘惑してくるんですが!? 他の取扱店:信長TOYs |
こちらのオナホは公称重量520gでやや高刺激系の味付けです。