地雷系女子の匂いレビュー、良い匂いの中でもより一段良い匂い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はタマトイズの「地雷系女子の匂い」を見ていきたいと思います。タマトイズのフレグランスは大きく分けてネタ系の悪臭系と実用的な良い匂いの2つに分けられますが、これは良い匂い系の中でも更に一段良い匂いのフレグランスです。

 パッケージの裏側も見てみましょう、「完全再現」は既にお約束のコピーですが、今回は地雷系女子の匂いを完全再現とあります。

 また下側には「アルコールフリー」とありますが、タマトイズのフレグランスは少し前からアルコールフリーとなっています。

 香料をアルコールで溶いている製品ですと、振りかけてから暫くしないとアルコール臭が残っています。昔はレビュー時に「アルコールが飛んでから匂いを嗅いでください。」と注釈をつけていましたが、そんな儀式ももう不要です。

 また体質的にアルコールがダメな人にも朗報かもしれません。

 匂いは大雑把に言うと香水の良い匂いです。パッケージイラストの様な地雷系の女子がつけていてもおかしくない良い匂い、甘い匂いです。

 しかし良い匂い、甘い匂いというとイメージ出来る様で少し抽象的です。もう少し良い表現はないものか・・・と思案していたら、NLSの商品ページのレビューで「メロンの匂い」という表現がありました。

 個人的にはこれはかなり的確だと思います。それもフルーツを切った自然の香りではなく、緑色のシロップの匂いの様な人工的な甘い雰囲気です。

 タマトイズの良い匂い系はドールに使用したりするのも良いと思います。

 本来だと1ショット振りかけてほのかに香る位が良いと思いますが、地雷系なので、2~3ショット振りかけて少し濃い匂いにしてみました。この方が個人的には地雷系っぽくなると思います。

 ドールの他抱き枕、おっぱいグッズなどに振りかけても楽しめますし、自分に振りかけたら地雷系おじさんになります。

 また地雷系の彼女にプレゼントしても良い匂いなので喜ばれると思います。

 良い匂い系なので良い匂いなのですが、甘い香りがまた一段と良い匂いなので、色々楽しめると思います。

■ 評価

評価項目評価概要評価
パッケージ 商品のコンセプトを的確に表したイラストは可愛くて◎です。B+
匂い レビューの通り甘い良い香りです。良い匂いは数多くありますが、個人的にはその中でも更に一段良い匂いだと思います。。A


地雷系女子の匂い(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAぴゅあらばShop信長TOYsNLSFANZA通販大魔王Amazon

おすすめ

ジョークグッズジャーナル