タマトイズの「セーラーマスク」、ハードルが上がってきた気が…
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
最近マスク屋と化しているタマトイズですが、今月は「セーラーマスク」をリリースしてきました。可愛いセーラー服のデザインですが、何処から見てもセーラー服で今回は着用のハードルは高そうです。
先月の縞マスクは縞パンに見えそうですが、リボンを外せばただの縞模様のマスクだと思いました。先々月のスク水マスクはお名前タグを外してしまえば普通の紺色のマスクですし、実際お名前タグは小さいので普通に着用していても誰も気付かないレベルでした。
しかし今回はリボン外してもセーラー服です。何処をどう細工してもセーラー服のイメージは抜けなさそうです。もう売れる商品を開発しているというよりは、単にハードルを上げてきている様にしか見えません。最近は派手なデザインのマスクも増えていますので、意外と着用してしまえばそれまでの様な感じもしますが、スク水マスクには全く抵抗なかったジョークグッズジャーナル的にも今回はハードルが上がった気がします。
ちなみにこちらのセーラーマスクは11月19日発売予定の様です。