ぬいホール 合歓垣天音、レビュー未満のファーストインプレッション

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はぬいホールの発売日でしたが、早速ジョークグッズジャーナルでも「ぬいホール 合歓垣天音」を見てみたいと思います。まずは開封してザックリと見ていきたいと思いますので、レビュー未満のファーストインプレッション的な記事となります。

 今回やはりお伝えしなければならないのはこのぬいぐるみの大きさですが、公称高さ28cmはなかなかの大きさです。この写真では伝わらないと思いますが、最後の写真でその存在感と可愛らしさを実感して貰えればと思います。

 内容物はぬいぐるみ本体と公称重量150gの専用オナホ、スティックローション、そして初回限定のアクリルキーホルダーです。

 ぬいホールのネーミング通り、付属のホールが装着出来ます。しかしホールポケットの内周が約18cm、直径に換算すると6cm弱ですからそれ程大きなホールは入りません。付属の150gのホールは直径5cm程度ですので、その辺が丁度良い大きさではないかと思います。

 大きなものを無理矢理詰め込んでも、今度は竿を挿入できないと思いますので、150gクラスのオナホを使用するのが良さそうです。

 そして気になる大きさです。公称130cmのドールに持たせてみるとこんな雰囲気で存在感を感じると思います。またぬいぐるみへのデフォルメがなかなかセンス良く可愛らしい雰囲気に仕上がっていると思います。


ぬいホール 合歓垣天音(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKAFANZA通販大魔王Amazon

ぬいホール 山田テュテュル(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKAFANZA通販大魔王Amazon

おすすめ

ジョークグッズジャーナル