A10サイクロンSA専用ホール、NLSの人気ベスト10
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
本日は「A10サイクロンSA専用ホール 真実の口」が発売になり、再び注目を浴びている「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」の人気ホールベスト10を見ていきたいと思います。勿論首位はそういう訳で「A10サイクロンSA専用ホール 真実の口」です。
そして2位には「A10サイクロンSA専用ホール オーラル」がランクインしているところが面白いところです。「オーラル」ですからこちらもフェラホールです。恐らく造型特化と実用性特化とどちらが良い?みたいな比較したい気持ちが働いているのではないかと思います。
そして3位には「A10サイクロンSA専用ホール ライドI」がランクインしていますが、こちらも製品名通りRIDE JAPANとコラボしたオナホになっています。有名すぎるハンドオナホ「ヴァージンループ」に使われている「バンジータッチ」を用いた専用ホールです。
現在はこのマジックアイズ、RIDE JAPANとのコラボホール2つが存在しますが、ここがサイクロンの面白い所で、ピストンにはコラボオナホがありません。
現在の人気3タイトルは以上です。4位以下は以下の様になっていますが、現在数えたところ19種類のホールがラインナップされています。
これだけ多くのホール(カップ)用意している回転系電動オナホといえばこの「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」のみです。