もちもちおっぱい チチオモチ(福袋Ver.)レビュー、この柔らかさとボリュームは現実を超えた理想形

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はホットパワーズのおっぱい福袋に入っていたおっぱいをレビューしてみたいと思います。月末限定品「もちもちおっぱい チチオモチ」の色違いですので、「もちもちおっぱい チチオモチ」のレビューも兼ねて実施したく思います。

 冒頭も書きましたが、今回レビューするのは月末限定品「もちもちおっぱい チチオモチ」を紅の乳輪に白肌という正月らしい紅白仕様で作った福袋限定品です。

 チチヤケタ、ロケットならHOCSで同様の仕様をカスタムする事も出来ますが、このカラーリングは福袋限定ということになります。そしてそこまで奇抜な色ではなく、普通におっぱいグッズとして遊べる範囲の色を選択している所も良いと思います。

 と福袋の感想はこれ位にして実際におっぱいを見ていきたいと思います。

■ 何だかんだで7kgはデカい!

 このおっぱいは約7kgあります、約1.8kgのおっぱい「プルルンおっぱいドロップDX」と比較してみると、その大きさに驚かされます。しかし数多くの個性的なおっぱいを生み出しているホットパワーズでは7kgのおっぱいはそれほど大きなおっぱいではないというところが現在のおっぱい事情の恐ろしさです。

 しかしこのおっぱいはネーミングの通り重量に重きを置いた製品ではありません。餅の様な柔らかい感触こそこのおっぱいの最大の特徴です。ブリスターケースから出すとだらしなく広がる位柔らかいので、収納にブリスターケースは必須です。

■ そしてあり得ない柔らかさがこの製品の素晴らしさ

 表面から触った感触をオナホの柔らかさで表現すると-2程度ですが、複層構造なので、表面はやや硬く中には-3かそれより柔らかい素材が入っていそうな雰囲気です。

 またハンドオナホ基準の柔らかさで、おっぱいの柔らかさを数値化するのはなかなか難しいかもしれません。

 折角の高額おっぱいを皆さんはこんな風にしないで欲しいのですが、柔らかさを表現すべくこんな感じに撮影してみました。お餅を嚙み千切ろうとするとビヨ~ンと伸びる雰囲気に似ています。

 形状を崩れない様にする為にはどうしても固くせざるを得ませんので、この大きさでこの柔らかさはこのおっぱいならではです。

■ おっぱいボードと組み合わせてみた

 おっぱいボードで遊ぶと3.0kgでも大き目のおっぱいという位置付けですが、7kgの垂れたおっぱいと組合せるとこんな感じです。

 横に広げるとこんな感じです。先程検証した様に柔らかいですから、下に垂らしても横に広げても自由自在で遊べます

 7kgの重量、あり得ない柔らかさと現実では実現不可能なおっぱいですが、この大きさ、柔らかさが理想のビジュアルと触り心地を生み出します。胸の間にダイブしても気持ち良いです。

 乳輪の造型。ちゃんと窪みも再現されています。

 柔らかいので、自分で乳首を舐めることが出来ますが、顔と比較した乳輪の大きさよ!

 色々遊んだところでまとめると、現実離れしたボリュームと現実離れした柔らかさで包み込むような母性を感じる製品です。また大きさを10kg、15kgとすると手の中で踊ってしまい扱いにくい製品となってしまうでしょう。

 企画中にこの視点があったかどうかは不明ですが、この柔らかさではこの重量が限界かなという印象です。理想の柔らかさを決め、その柔らかさで最もボリュームある大きさとなるとこの7kgだったのかなと思います。

 重量という数値ではなく、理想と母性の詰まったおっぱいと言えそうです。

■ このおっぱいのおすすめポイント

・ 7kgの迫力と現実離れした柔らかさが生み出す感触は本物以上!ただ揉み続けるもよし、谷間にダイブするもよし、理想の詰まったファンタジーの世界・・・A評価


もちもちおっぱい チチオモチ

※ レビューした製品は福袋の限定品で、重量柔らかさ等のスペックは製品版と同一ですが、着色が異なります。製品購入の際は製品ページの色をご確認ください。

おすすめ

ジョークグッズジャーナル