The Wonderful Hazard of Od.胡夢をA10サイクロンで回転させてみた!
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
先日「The Wonderful Hazard of Od.胡夢」をレビューしましたが、クリアな外観と幾何学的形状の内部構造を見て、トイズハートの「回転注意」を思い出しました。
そうするともうA10サイクロンに装着してみないと気が済みません。ただ今回は色々無理をして組み合わせた感じなので、推奨出来る遊び方ではありません(真似しないで下さい)。
VORZE、ホットパワーズ両メーカの方にはコラボを前向きに検討して頂けると幸いですし、ユーザの方には「体張ってレビューしているな」と笑って読んで頂けると幸いという内容です。

まずA10サイクロンのカートリッジにはオナホが太過ぎるます。装着は出来ますが竿を挿入した時の逃げがありませんので竿を挿入する分だけカートリッジから飛び出させました。

本体に装着するとこんな感じです。全面のカバーは使用せずこのままの状態で試してみます。
動画にしてみました前半が外側、後半が内部の状態です。
実際に使用してみたところ、想像通り回転運動と相性の良い内部構造でした。先程の動画を見て頂くと、クリアな見た目も相まって内部が黎明期の回転系電動オナホにさえ見えます。
冒頭のセットの時に触れた通り、オナホが肉厚で竿を入れた時の膨らみをカートリッジが受け止めきれません。つまりカートリッジからはみ出す様にセッティングして、はみ出した所までしか挿入出来ません。
今回はカリ首の少し後ろ側までしか撫でて貰えませんでしたが、やはり機械に撫でられる気持ち良さは手でシコシコやるのとは一味も二味も違って感じられます。
願わくばVORZEとホットパワーズがコラボしてライドやマジックアイズの様にコラボオナホが出てくれたら存分に楽しめそうです。
という訳でこの結果を踏まえもう一度「The Wonderful Hazard of Od.胡夢」をハンドオナホとして回転させて使ってみました。ローションは中粘度をそこそこの量で使います。
やはり回転させても気持ち良いです!「The Wonderful Hazard of Od.胡夢」は回転で使っても気持ち良いオナホです。

The Wonderful Hazard of Od.胡夢(ホットパワーズ)
他の取扱店:

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)(NLS)
他の取扱店:エムズ、信長TOYs
、FANZA、通販大魔王



























