安齋ららさんが存在感を出していたエムズ立川店新作台の新作色々
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
昨日ランキングをお伝えしたエムズ立川店の店内ですが、月末とあって新作台も模様替えされ賑わいを見せていました。今回存在感を放っていたのはやはり大きさ的にも、パッケージのデザインでも「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」でした。
まずは大きさ的にも一番目を惹いたのは「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」でした。中身は3.1kgのエラストマー&複層構造で安齋ららさんのJカップおっぱいを忠実に再現しています。
しかし中のおっぱいは大きさ的には普通のおっぱいグッズですからパッケージは下半分で良い訳です。でもでもこの大きな箱、おっぱいが1/1ですからおっぱいから上の上半身がほぼ等身大、1/1と夢があるじゃありませんか。
「どうやって持ち帰ろう」という悩みはあってもファン的には嬉しいパッケージだと思います、何といってもプリントされているのは1/1安齋ららさんですから・・・。添い寝だって出来ちゃいます(多分w)
安齋ららさん関係では「JAPANESE REAL HOLE SUPER-BODY ジャパニーズリアルホール スーパーボディ 安齋らら」も手前にありました。重量820gで安齋ららさんの美ボディを再現したトルソー型オナホです。
そしてその横にあるのは重さ2.1kgの「オトコノコDX」、名前の通り「竿」が付いたアナルホールのオナホです。万人向きではないので、とりあえずの在庫は1個の様です。しかしこれまでになかった趣向のオナホだけに欲しかった人がかなり市場にあるかもしれません。
横に移動して「くちゅくちゅJaggy」はギザギザとしたヒダが粗々しく擦るRIDE JAPANの新作、「筋NIKU-MAN[筋にくまん]」はブリブリのイボがたっぷり詰まった硬めオナホでG PROJECTの新作、「淫魔サキュバスお姉さんの搾精極上名器」 タマプレミアムの新作柔らか&まったり系だけど擦れる感もあるホールです。
回転だけでなくピストンも出来る、そして静音設計の電動オナホ「ギガトルネード」はクールなパッケージですが、まさかのタマトイズ製です。デザインからは想像できませんが、タマトイズ製です。VTuberイヴ・ヴァルレーヌASMR音声がDL出来るというスペックでタマトイズらしさを感じます。
他にはマジックアイズの「ギッチギチとろりっち」、FUJI WORLDの「ふる~ちゅ あまずっぱ~い半熟きうい」「ふる~ちゅ すっぱ~い未熟れもん」「ふる~ちゅ あま~い完熟ぴいち」、FIRST STARの「なぎさの濡れた淫貝」、YELOLABの「UTERUS DUNK」などが並んでいました。
やはり新作が出始めるこの時期の店内は活気があっていいものです。数多くの商品が毎月発売になりますが、「より良いものを」というスタッフの長年の知識に好みも少々加わってレイアウトされているようです。