エーワン「究極女体絶景」は9.6kgで17,000円台
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
エーワンから9.6kgのトルソー「究極女体絶景」が発売になりました。何と言ってもこの製品の驚くべき点は「価格」です、9.6kgでM-ZAKKAの価格が税込17,864円は他社の追従を許さない雰囲気です。
M-ZAKKAのこのジャンルの製品を価格順でソートしてみました。この価格帯で購入出来るのはどれも4kgクラスのトルソーばかりです。20,000円を超えた辺りから8kg台のトルソーが並び始める感じですから、いかに破格かご理解頂けるかと思います。
ところでスペックですが、高さは約45cm、スリーサイズはB72cm、W42cm、H72cmとなっています。スリーサイズはバスト1:ウエスト0.7:ヒップ1の、女性が美しく見えると言われている黄金比ボディと言われる寸法になっています。
またパイプ状の骨格も内蔵していますので、立て掛ければ自立します。そして前後で作り分けた二穴構造もこのクラス同様のスペックです。
このジャンルも成熟してきておっぱい単体だけでも売り物になる位の爆乳や、日本製を謳った品質重視のモデル、そして肌目に拘ったモデルもありました。しかし一方「このクラスのモデルが欲しいけどもう少し価格が手頃だといいな」というニーズに応えられる製品はありませんでした。
トルソーを選ぶ際の選択肢がまた一つ増えたことは素直に喜ばしいと思います。
究極女体絶景(M-ZAKKA)