M-ZAKKAオリジナル「M プルンプルンバスト」は内部素材に液体シリコンを採用
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
M-ZAKKAから「M プルンプルンバスト」が7月下旬頃発売になります。液体シリコンがもたらす柔らかさが新しい3.1kgのおっぱいです。「初回生産限定特価!!」とのことですが、現在の価格は税込12800円、このクォリティなら満足のおっぱいではないでしょうか。
M-ZAKKAでは自社オリジナルの「M ボディ」シリーズを展開中ですが、液体シリコンの採用は「M ボディ プルプルリアルガール MSDST107」「M プルンプルンヒップ MSDST135」に続く三作目になります。「液体シリコンに興味はあるけど、新しい素材は不安」という方も三作目ということは安心材料になるのではないでしょうか。
乳輪部分はグラデーションの効いたリアルな塗装仕上げで一瞬「シリコン?」とも思いましたが、高級TPE素材とのことです。また乳首部分は別素材によりコリコリ感を表現しているようです。
内部は別素材を用いて柔らかい揉み心地を実現している製品はこれまでにもありましたが、この製品は中心層に弾力性のある固体原材料を使用して筋膜繊維を再現、そして中間層には液体シリコンを使用して柔らかい脂肪を再現しています。
この製品がおっぱいグッズが新素材、新技術によりまた一歩前進した気がしたので、紹介した次第です。製品ページには色々な角度の写真、ブラを着用した写真もありましたので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。
M プルンプルンバスト(M-ZAKKA)