タマトイズAIV NO.03、今度は前後で柔らかさが違う。8/24頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズからAIオナホ第三段「AIVーアイヴー NO.03」が8月24日頃発売となります。今回は最近流行りの前後で素材の柔らかさが変わるタイプです、タマトイズのAIも速いテンポでオナホについて学習している様です。

 今回も「斜めに走る高さある縦ヒダと繊細な横ひだの組み合わせ」というタマトイズが得意とする内部構造ですが、冒頭書きました通り前後で柔らかさが異なりますので、感じ方が変わってきそうです。手前側が柔らかく、奥側が硬いので奥に押し付けると締め付け、高刺激を得られるようなセッティングではないでしょうか。

 公称の指向性ですが、少し硬めのしっかりした素材を使用していますが、やや低刺激系、締め付けはそこそこという雰囲気のようです。そして重さは約450gです。

 御存知の通りタマトイズは毎月たくさんの新製品を出します。しかしその中で生き残れるのは僅かです。しかしこのAIVシリーズは第三段まで来ました、タマトイズ的には話題になっているジャンルと言っても良いのかもしれません。

 ジョークグッズジャーナルでもAIが設計したというコンセプトは興味があり、1、2は両方レビューしています。個人的には1のほうが好みです。そしてイラストは今回の3がダントツ一番良いと思いますが(あくまでも個人的趣味です)、この第三段もまたどの様な感触になるのか、気になるところです。



AIVーアイヴー NO.03(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ

ジョークグッズジャーナル