夏芽みのり&JAPANTOYZ in バイブバーイベントレポート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日は電動オナホで有名なJAPANTOYZのX中の人がバイブバーで1日店長を務めるというということで、渋谷のバイブバーに行ってきました。そしてスペシャルゲスト&副店長にえっちな人妻Vtuber「夏芽みのり」さんが登場という内容です。

 撮影後に気付いたのですが、奥に「生・夏芽みのり」さんの御腰が写っております。

 中に入るとカウンターは物販コーナになっており、夏芽みのりさんのグッズ、JAPANTOYZのグッズが所狭しと並んでいます。

 店長JAPANTOYZ、副店長夏芽みのりの認識で来たのですが、「今日は夏芽みのりさんが主役です!うちの製品なんかちょこっと写っていれば良いですから!」とJAPANTOYZさんがおっしゃっていたので、お言葉に甘えてまずは夏芽みのりさんをごご紹介します。

 夏芽みのり中の人を見た感想ですが、イラストより落ち着いた可愛い系という雰囲気です。しかし逆に彼女を絵師がデフォルメして書くとこんな雰囲気になるのかなという感じでした。どことなく着ていた衣装もそれっぽい雰囲気です。

 彼女はグッズを使用した配信や、音声の配信などを行っておりJAPANTOYZとはそんな繋がりではないかと思います。そして記憶に新しいところでは彼女をイメージしたオナホもCOOLPから発売されています。

 紹介がてらYoutubeの最新動画を貼っておきましたが、18禁な内容はCi-enで配信されています。


人妻と初えっち 夏芽みのり(ホットパワーズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA信長TOYs

 そして実際に夏芽みのりさんが使ってみたJAPANTOYZのグッズがこちらです。その中でもイチオシは「CatPunch Q QUEEN BEE ROTOR PINK」です。JAPANTOYZ中の人曰く「乳首に当て後半に向かって徐々にパワーを上げると簡単にイク」そうです。


CatPunch Q QUEEN BEE ROTOR PINK(M-ZAKKA)

 そして開封厳禁な透明ポーチに入った「CatPunch Q QUEEN BEE ROTOR PINK」は夏芽みのりさんが実際に使用したものです。実際使用された「実機」は全部で4種類ありました。

 JAPANTOYZなので電動オナホがあるかなと思っていましたが、男性向けグッズは逆に2点と少なめでした。

 ところで面白かったのが右の「Cat Punch MUSCLE Cock RING Donut」ですが、そもそもは刺激アップの為に開発されたリングです。しかし実際店舗スタッフに聞いてみると「包茎矯正リング」として使っている人が多いとか。

 巻きつける竿はどちらも同じ直径なので聞けば「そら、使えるわな」となる訳ですが、店舗へ納入しがてら生の声を聞いているスタッフならではの面白話です。グッズの使い方は人それぞれで、リングを使えばコストも下げられそうです。


Cat Punch MUSCLE Cock RING Donut(M-ZAKKA)

 指で伸ばしてみましたが、しっかり伸びます。

 そしてVtuverならではのアトラクションドリンクでは、夏芽みのりさんの椅子になる「おとなりさんは私の椅子」と一緒にジュースを飲む「一緒にごっくんしよ」が用意されていました。

 いずれもファンと夏芽みのりさんが触れ合えるゲームですが、ざっくり言うと「本人が楽しそうな、一緒にごっくんしよ」「見ている人も面白い、おとなりさんは私の椅子」という感じでした。「一緒にごっくんしよ」はメニューに書かれていなかったサービスもありでお得感高かったです。

 今回会場となったバイブバーは普段は男人禁制、女性同伴でないと入ることが出来ない空間で、そういう意味でもなかなかレアな時間を過ごすことが出来ました。バイブバーについては別途写真を撮影してきていますので、別の記事で改めて紹介したいと思います。

 Vtuber+グッズという形態のイベントは考えてみると5年前にはない形態です。ここ最近急速に進化普及してきている感じがありますが、アダルトグッズ関連のイベントもこんな感じに進化していくのかもしれません。新しい電動オナホをどんどんリリースするJAPANTOYZさんに新しいイベントの形を見せて頂きました、感謝です。

おすすめ

ジョークグッズジャーナル