エーワン「電動吸引 ギャル性交」レビュー(使ってみた編)、「電動ならでは」を手軽に!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は昨日開封してみたエーワン電動オナホ「電動吸引 ギャル性交」を使用してみたレビューをお届けしたいと思います。開封時に強力と感じた電動ユニットもしっかり存在感を発揮してくれました。

■ 強力な電動ユニット

 まずは電動ユニットの恩恵を受けられるヴァギナから試してみたいと思います。挿入して電源ユニットを操作します。軽く1押しで吸引をスタート、1押しごとに吸引が3段階に変化します。そして2連打で振動がスタート、2連打ごとに6種の振動が楽しめます。

 ボタン1つで全て操作ができる反面、見えない側での2連打は少し慣れを要します。しかし少し慣れれば好みの吸引、好みの振動にセットしてあとは腰を振れば良いだけですから、大きな問題ではないでしょう。

 開封時にしっかりした吸引と感じた吸引力ですが、「強」にするとローションが馴染んでくると竿が動かせなく位吸い付きます。動画では吸い込む様な感じでしたが、竿を内壁が咥えて離さなくなる感じです。腰を積極的に動かすなら「弱」で十分かなという吸引力です。

 そして2連打で動き出す振動もまた強力です。こちらは裏スジ刺激用で6種類用意されていますが、2連打で一番最初に来るモード1がなかなか良い感じです。吸引、振動を両方を動作させ、オナホを動かさないで保持しているだけでもかなりの刺激が来ます。

 しかし私の場合我慢出来なく腰を動かしちゃう方なので、パッケージの「腰振り不要の悶絶テクニック」の腰振り不要は検証出来ませんでした。しかし吸引、振動共に隠し味レベルではないガッツリしたものが来ることだけははっきり書いておきたいと思います。

■ アナルはオマケと割り切る

 そして電動ユニットの恩恵を受けられないアナル側は普通に3kg尻オナホの一穴ですが、オマケと考えた方が良さそうです。3kgの体積に電動ユニットを仕込んで、二穴は設計に少し無理があったかもしれません。数回使用したら奥の薄い部分が抜けてしまいました。

 しかしここを悪く解釈するより、ヴァギナ側で価格以上の性能があると思いますので、ここは気分転換に使えるオマケと割り切りました。そして多少抜けても貫通オナホとして継続して使用出来ます。

■ 洗浄迄考えられた設計

 そして洗浄ですが、これはユニットを外せるので洗いやすいです。電動ユニットは生活防水の様ですが、オナホ部分だけを気兼ねなく洗えるのは良いです。また3kgというのも手軽で扱いやすい重量です。尻オナホの表現で「手軽さの2kg、バランスの5kg、迫力の10kg」という表現を私は使いますが、手軽さが一番近いボリュームです。

 電動尻オナホの歴史は2022年11月からの新しいジャンルですが、「電動吸引 ギャル性交」の登場で手軽にこのジャンルを楽しむ時代が来たのかなと思います。ボリューム自体は3kgとエントリークラスですが、電動ユニットの吸引、振動が強力な分、非電動とは一味違う感触、雰囲気を手軽に楽しめるモデルだと思います。


電動吸引 ギャル性交(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKAFANZAAmazon

おすすめ

ジョークグッズジャーナル