ナイスな秘密基地、全裸監督 村西とおるプロデュースの二穴ハンド

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ナイスな秘密基地」なるオナホがM-ZAKKAFANZAにお目見えしました。発売は10月22日頃、「全裸監督 村西とおる」という新しいブランドです。

 商品番号が「ZM001」とありますが、ZENRA MURANISHIの1号機という意味でしょうか。村西監督は平成時代一世を風靡した監督ですが、突然1からオナホを作れる訳でもなく、恐らくオナホメーカのどこかと協力をして自分の頭の中に思い描いたものを製品化させたというところでしょうか。

 オナホ本体は700gのハンドオナホです。少し前ですとこのクラスでは1穴として肉厚感を全面に出していくマーケティング手法だったと思いますが、少し前から配置を最適化して2穴を楽しめるモデルが出てきました。このオナホもそんな流れに乗った1本だと思います。

 内部構造は一言で言うとイボ穴と狭穴という感じでしょうか。同日バイブ「100回イッていただきます~FANTASTIC~」も発売される様です。


ナイスな秘密基地
他の取扱店:FANZA

 なお村西とおる監督によるオナホというと2021年に「ナイスカップ」という名のカップオナホも発売されていました。当時は「ナイスゴージャスファンタスティックカンパニー」というブランドでしたが、今回は「全裸監督
村西とおる」というブランドの様です。

 AV監督によるオナホと言えばホットエンターテイメントの円監督による股間観光なる製品が2017年~2018年にホットパワーズとのコラボで発売されました。加藤鷹氏がサプリメントを作ったり、島袋浩氏がエーワンの振動キャップのイメージキャラクターとなっていたりしましたが、オナホを作ったAV監督は2人目ということになります。

 村西監督のプロフィールを見ると前科7犯、借金50億と凄い数字が出てきます。そんな監督の半生は「全裸監督」の中で見ることが出来ます。

おすすめ

ジョークグッズジャーナル