オリエント工業ショールームに新ヘッド「ルナ」2コーデで展示中
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
オリエント工業「アンジェ」用新ヘッドが24日から公開されましたので、早速見てまいりました。現在ショールームには黒ルナ、白ルナの2人がコーデ違いでいます。個人的には黒ルナの方が気に入りましたが、あくまでも私の好みの話ですが、これまでのアンジェのヘッドの中で一番好きかもしれません。
この少し不満げな表情がとても良いと思います。正直このヘッドを見ただけでも古参者からすると「オリエント工業が変わったなぁ~(良い意味で)」という気がする訳です。
横顔にすると不満げな雰囲気は消え、また違った魅力になります。ここがルナに限らずドールの面白いところです。
黒ルナの別角度の写真はキャラドールトランシスで公開しています(全10枚)。
そしてこちらが白ルナです。赤毛のおさげで先程とは全く雰囲気が変わります。
横顔はこんな雰囲気です。同じヘッドの筈ですが、ウィッグ、衣装違いでかなり雰囲気が変わります。私は先程書きました通り黒ルナの方が気に入りましたが、皆様はいかがでしょうか。
そして従来娘です。「ジュエル」のかれんさんはジュエルシリーズでイチオシの娘です。
そして「ベリー」の二人もまた衣装が変わっていました。