NOTOWA「SUPREME TOUCH EX」は乳輪の硬さを3段階に変化させ更に感触アップ
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
昨日おっぱい重量ランキングンの更新で告知しましたが、NOTOWAから11.2kgのおっぱい「SUPREME TOUCH EX」が9月22日頃に発売となります。
NOTOWAのSUPREME TOUCHといえば8月1日にご紹介したランキングでも信長TOYsで1位、FANZAで2位の人気おっぱいです。
SUPREME TOUCHが3.8kgに対し約3倍の重量11.2kgでZカップを名乗るボリュームに成長しましたが、皮下脂肪の柔らか質感を再現したミディアムゲル素材を内包した内部など元祖SUPREME TOUCHで好評だった特徴は維持されています。
更に乳輪部から乳頭に向けて三段階で硬さが変化するこだわりでより本物感が高まっています。
パッケージには「現存する世界一のバストを具現化」とあります。昨日の重量ランキングの通り、重量では5位に甘んじていますが、乳輪の3段階などは業界初の試みでです。
元祖SUPREME TOUCHのクォリティから推測するにクォリティ、満足度では世界一を謳っても言い過ぎではない仕上がりになっていそうです。
SUPREME TOUCH EX
他の取扱店:FANZA