オリエント工業新作ヘッド「佐伯こはる」は同社の得意とする優しい大人の雰囲気
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

昨年11月1日にオリエント工業が新しく生まれ変わりましたので、明日でちょうど1年になります。そして昨日オリエント工業やすらぎシリーズの新顔「佐伯こはる」も登場しました。
オリエント工業製ドールのラインナップについて触れておくと、オリエント工業はリアルさの中にもドールらしいファンタジーな部分を残すことを大切にしています。
アンジェ、ジュエル、ベリーはそんなオリエント工業の思想通り、リアルな質感、ディテールを追求しながらも、人形らいい部分を残した、実際に居そうで居ない女性、そんな立ち位置です。
しかしやすらぎシリーズだけはこれらモデルと異なり、リアルさを追求してボディは実在女性から型取り、ヘッドもまた「ライフマスク」という手法で型取りしており、究極のリアルです。
今回の「佐伯こはる」はオリエント工業の造型師がやすらぎボディにあう理想の女性像として造型したもので、オリエント工業が考える理想のヘッドとも言えると思います。
言い換えるとやすらぎ初の理想ヘッドです。

昨今は海外ドールを中心にいかにリアルにするか、人間に近付けるかに注力している感があります。今回のモデルでオリエント工業はリアル一辺倒ではなく理想像的な所も大切にしたいと考えたということでしょうか。
次作がどうなるかは私にも予想が付きませんが、今度のヘッドはそんな風に私的には感じました。今までのやすらぎモデルと違う、理想と夢の詰まったニューフェイスです。
■ 佐伯こはる(美白)



公式による美白モデルの写真も是非をご覧ください。
■ 佐伯こはる(素肌)



公式による素肌モデルの写真も是非をご覧ください。
今回は前回の海外モデルと比較して、オリエント工業らしい優しい大人の女性のモデルです。昨晩一日でもオリエント工業の完全なる復活を喜ぶ声がSNS上でもいくつか見受けられました。
冒頭書きました通り新生オリエントとなって1年、アンジェのルナ、そして先日の海外ドールとのコラボ、そして今回の佐伯こはると旧体制末期と比較してオリエント工業の動きの良さが印象的です。
そしてこのモデルも旧来のオリエント工業ファンの心を掴む顔立ちなので、やすらぎシリーズの看板娘的存在になってもおかしくない顔だと思っています。
























