「美ちくび」をカットして抱き枕の乳首を再現
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
先日「美ちくび」を装着して18禁抱き枕の乳首を立体化しようとしましたが、肌色の余白部分が大きく不自然で、「乳輪サイズにカットしたらどうなるだろう?」という疑問が出てきましたので実際にカットしてみました。
しかし「美ちくび」はオナホ素材と同じエラストマーで出来ていますのでカットするのが少し難しいです。部屋にあったハサミでカットしたところ少しギザギザになってしまいましたが、検証を続けていきたいと思います。
以前ラジコンをやっていた時に使っていたこんなハサミならもう少し綺麗にカット出来るかもしれません(想像ですが)。
少し厚みのある感じですが、良い感じになったのではないでしょうか。
こちらが以前のレビューの時の写真です。折角リアルなのに大きな肌色の余白部分が不自然で「良くなった」とは言いにくい結末です。やはり見た目的には余白部分をカットした方が正解の様です。
イラストの乳輪と「美ちくび」の乳輪の大きさでは異なりますが、「美ちくび」をイラストの乳輪の大きさにカットして「乳輪を貼り付ける」様なイメージにします。
しかしカットすると心配なのは面積が減る分粘着力が弱くなることです。実際装着して2cm位引っ張った感じまでは耐えられましたが、それ以上引っ張るとポロッと取れてしまいました。乳首を摘まんだり、舌で転がす位のプレイなら耐えられそうですが、買ったそのままよりは粘着力は落ちています。
また「美ちくび」は外に行く程薄くなる様ななだらかな円錐状でしたので、外側をカットすると少し厚みが目立つようになります。
簡単ですが既製品の改造ですので、100%高い完成度とは言えません。しかしイラストでは乳首を摘まんだり、吸ったり、舌で転がしたりは不可能ですが、こんな感じの仕上がりであればそうしたプレイも可能になりそうです。また「1000円程度の改造」と考えれば結構良い感じになったのではないかと自己満足しています。