ハンドホールプレミアム(大型)版パイナちゃん(福袋限定品)レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今回はホットパワーズの年末福袋に同梱されていたオナホ「ハンドホール プレミアム(大型)版 パイナちゃん」を試してみたいと思います。昨日予約受付するも早々に完売という人気トルソー「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」を肉厚ハンドホール化したものです。


HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん

■ ハンドオナホでは最も肉厚なプレミアムにパイナの内部構造

 オナホは820g、硬さは±0の普通の硬さとなっています。内部構造は螺旋プラスイボという感じで、このセッティングではキツくない緩めの挿入感です。挿入してみると高さのある螺旋ヒダやイボによるザクザクとした刺激が心地よく、内壁の刺激と締め付け感が良い感じだと思いました。

 もう少し締め付けられると今度は刺激が強くなりすぎてしまうでしょう。高刺激系ですが、適度な刺激に程良い包まれ感を味わえます。内部構造は「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」のものですから当初設計と肉厚も素材の硬さも変わる訳ですが、これはこれで気持ちよく、感触が破綻しない組み合わせを提案してきていると感じます。

 しかしやはり元はメスガキコンセプトですから、高刺激系の挑発的な雰囲気は十分に感じられます。

■ やはりこの重さは据え置きで

 これ位になるとやはり据え置きの方が楽かと思い「おなクッション」で挟んで使ってみましたが、これは正解だったと思います。肉厚なこのオナホならではの感触を実感的な腰振りで楽しめます。なおこの太さになると、タオルで厚みを調整する必要はありません、そのまま装填して使えます。


おなクッション

■ これでパイナちゃんを語れるのか?

 これは結論、無理だと思います。「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃんはパイズリ用トルソーで、パイズリでは物足りなかったらオナホも付いています。」というコンセプトの製品です。主体はおっぱいで、「大きなおっぱいの付いたオナホ」ではないのです。

 なのでオナホを味わったところで、それはオマケを味わっただけで本体を楽しんだことにはなりません。しかしその「オマケ的存在のオナホ部分は単体でも戦えるクォリティ」ということは出来ると思います。

■ 福袋ならではの楽しさ

 今回レビューしたオナホは市販される予定はありません。実はここがホットパワーズの福袋の凄さで、オナホの素材を変えたりアレンジした福袋ならではのオナホが数多く含まれます。

 勿論市販品の詰め合わせでもお得感があれば嬉しいのですが、福袋を買わないと楽しめない感触があるというプレミアム感もまたユーザー的には楽しいものです。

おすすめ

ジョークグッズジャーナル