RIDE新作「バイオレントZZ」、製品名通りの内部構造
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
RIDE JAPANから11月の新作「バイオレントZZ」が発表になりました。今回は三方向から三角形のコブが竿を刺激する様な内部構造です。
この製品の内部構造を見て「既視感あるな~」と思ったら先日レビューしたCOOLPの「ギャルとたっぷり一夜漬け」でした。言葉で表現すると「互い違いに配置されたコブに繊細な横ヒダ、狭い通路」とここまでは同じです。
しかしコブが三角形になり竿に面ではなく線で当たります。また「バイオレントZZ」は二層構造で内部は硬い素材を使用していますから、三角コブはもっとその存在を主張して刺激してきそうです。
冒頭「既視感」という言葉を使いましたが、素材や小さな違いを検証していくとガンガン来そうな製品名通り「バイオレント」な雰囲気です。写真で見る内部構造は似ていても使用した感触は全く別物になる筈です。
一方その固い素材で全体を作ると相当にきつい感触になってしまいますが、ここは二層構造で外側は柔らか素材としていますからキツさはそこまでではないと思います。