WF2024冬、タマトイズブースレポ 小麦色の誘惑も居た!
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
WF2024冬に出展していたタマトイズは人気のおっぱいグッズ、たまぷろじぇくと関連グッズなどを取り扱っていました。タマトイズは既に私が取材を始めた10年位前から殆んどの回で出展していますので、ブース展示なども慣れたものです。
今回は取り扱っていたものを中心に新製品の「小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~」なども見ていきたいと思います。
上がお品書き、下が今回販売されていたアクリルフィギュアたちです。お品書きは3枚ありましたが、そのうち2枚がタマプロジェクト関連、1枚が大人のおもちゃです。ここ最近たまぷろじぇくとの育成に力を入れていることは感じていましたが、1年前と比較してかなり充実してきている感じです。
下には人気のおっぱいボードカバー、「プレシャスヒップ・リアルソフト」がありました。
おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA、信長TOYs、FANZA、NLS、Amazon
プレシャスヒップ・リアルソフト(エムズ)
他の取扱店:FANZA、M-ZAKKA、NLS、、信長TOYs、Amazon
いくつかのアクリルフィギュアは組み立てて並べられていました。とても可愛らしいです、取材が終わったらお一つお迎えしたい位です(結局お迎えした)。
そしてテーブル部分には人気のおっぱいボード関連商品が並んでいます。「プルルンおっぱいドロップDX」は価格、クォリティ、大きさのバランスが取れた今一番人気のおっぱいの一つです。
そして『2月発売の「小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~」は展示しているかな?』と今回一番楽しみにしてきたおっぱいも展示されていました。M-ZAKKAで約38,500円とシリコンの価格帯ですが、商品写真を見ても素材の言及はありません。
シリコンだったら最高級素材ですから、普通なら「最高級素材シリコンを使用!」と謳う筈です。しかし触った感じ間違いなくTPEではありません。シリコンなのか、第三の素材「X」なのか、とりあえずお一つ予約を入れていますので到着したらまた検証をしてみたいと思います。
また触ってみた感じでは油分は少ない様に思えましたので、こうした「イラストが描かれた布カバーにより適した素材」かなと思ったりもしています。来週位には入荷のお知らせが届くと思いますので、手に取ったら色々とレビューしてきます。
小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~ (M-ZAKKA) 他の取扱店: |
おっぱいボードカバー#73 どぅーゆーうぉんとぅー(M-ZAKKA) 他の取扱店: |
日焼け跡の境界も自然な感じで良い雰囲気です。同イラストのカバーと共に久しぶりに本気で欲しくなった製品だけに、来週の発売が楽しみです。
右がお迎え(購入)したアクリルフィギュア、そして左は購入した特典の「トレカ」で光を当てるとキラキラ光ります。市場のニーズに合わせ何でも作ってしまう、しなやかな企業姿勢はタマトイズならではの魅力です。
ワンフェス会場を後にして、駅前で記念撮影。ここ数年で盛り上がってきたタマプロジェクトが5年後、10年後どう進化するのか、それと同時にグッズにどう関わってくるのか、グッズをどう変えてくるのか楽しみなところです。