鮫オナホ両者共ランクイン、信長TOYs先月のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初になり信長TOYsのオナホランキングも更新されましたので、本日は久しぶりにそのランキングを見ていきたいと思います。

 まずは大方の予想通り「鮫の螺旋 搾り取るHARD」が発売早々の首位となりました。発売からもう少しで一月ですが、信長TOYsでは「HARD>soft」という傾向の様です。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューいていますので、参考にしていただけると幸いです。入口側の高さあるヒダにゾリゾリやられるのが気持ちよかったです。


鮫の螺旋 搾り取るHARD

 2位はホットパワーズの「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO」です。本家ホットパワーズ等他のショップでは既に圏外となっていますが、信長TOYsのランキングでは長らくランキング上位に留まり10月に続き11月も2位でした。

 製品名通り子宮口がテーマのオナホで子宮口お約束の高刺激系ホールとなっています。個人的には気持ちよい感触でお気に入りの1本ですが、この辺の感触はレビューを参考にして頂ければ幸いです。


私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO

 3位もまたマジックアイズの「蠢2GAL うごうごギャル」がランクインしています。大きなイボによりタイトル通り蠢く雰囲気は再現できていると思いますし、トルソーの造形と使い勝手、オナホの気持ち良さのバランスはしっかり取れた名器だと思います。

 こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


蠢2GAL うごうごギャル

 4位には鮫オナホの片割れ、「鮫の螺旋 絡みつくsoft」でした。softもまたジョークグッズジャーナルでレビュー致しましたので、参考にして頂ければ幸いです。奥に押し付ける感じが気持ちよかったです。


鮫の螺旋 絡みつくsoft

 最後に5位ですが、2023年6月に発売となったリグレの「肉密着!「アップサイドグランス」」が今月もまたランクインしています。

 互い違いに三角形のコブを配しほぼ隙間の無いような状態を作った面白い形状が人気の秘訣でしょうか。発売から1年半が経ちましたが、こうやって上位に食い込んでくる名器です。


肉密着!「アップサイドグランス」

 先月信長TOYsで人気だったオナホベスト5は以下の様になっています。

順位画像製品名
1位鮫の螺旋 搾り取るHARD
2位私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO
3位蠢2GAL うごうごギャル
4位鮫の螺旋 絡みつくsoft
5位肉密着!「アップサイドグランス」

おすすめ

ジョークグッズジャーナル