【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0、マジックアイズから発売
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
マジックアイズから「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0」が発売になりました。表面に「人工皮膚」を搭載したおっぱいグッズが早くも登場しました。
※ 10月21日実際に購入してレビューしてみました。
今回の「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0」の特徴としては表面に人工皮膚を用いている為、ベタつきを抑えると共に絶妙なハリを与えてくれます。下の記事はメーカーが異なりますので、細かい雰囲気では差異があると思いますが、人工皮膚素材と従来のエラストマーの違いを比べてみました。
人工皮膚の方が従来のエラストマーに比べ油分が圧倒的に少なく、また匂いも抑えられますのでよりリアルなおっぱいと言えます。
また土台にもこだわり、従来品では薄い板でしたが、厚めの中央が若干盛り上がった形状になり乳揺れしやすい構造になっています。
重量は約3.0kgとパイズリ爆乳と比べ1割程度重い位の重量ですが、人工皮膚、土台と一世代レベルアップしたような感じの製品だと思います。また実売は9000円少々程度の様ですが、定価は無く「オープンプライス」というのもアダルトグッズとしては新しいのではないでしょうか。
7~8年前位を思い出すとオナホ素材をおっぱい型の型に流し込んで作っただけ、乳輪の着色もすぐに落ちてしう様なおっぱいが主流だったと思います。しかしここ数年で複層化、デザインの向上、乳輪の別パーツ化など飛躍的にレベルが向上したと思います。
そして柔らかさやボリュームでは本物以上を謳えるレベルの製品が市場にあふれている今日ですが、更に本物に追い付くことが難しかった部分が1歩前進した次世代基準のおっぱいに仕上がったと思います。
「人工皮膚」オナホも持ち易いですし、人工皮膚をアダルトグッズに利用するという姿勢では一歩前進です。しかし実際レビューでも書きましたが触った瞬間「この素材がおっぱい、トルソー、ラブドールに使われてからが本番」とも感じていましたので、この早いタイミングでのおっぱいへの導入でジョークグッズジャーナル的に「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0」はかなり注目の製品です。
【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLS、M-ZAKKA、通販大魔王、FANZA、Amazonなど
※ 10月21日実際に購入してレビューしてみました。