WF2023冬、タマトイズブースレポ
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
タマトイズはコロナ前、アダルトグッズ店がワンフェスに参加し始めた当初から参加しているメーカです。パロディから始まり、コラボ、そして現在は独自のVTuberも所属していたり、二次元界隈には馴染みのある商品展開がなされていますが、今回は商品販売の他、VTuberグッズも多数並んでいました。
今回は会場限定でVTuberのアクリルフィギュアや缶バッジも並んでいました。現在所属VTuberは21名、先日ランキング形式で一部紹介する記事を書きましたが、個性豊かで可愛いキャラがたくさんです。
ジョークグッズジャーナルでも先日こちらのVTuberたちのグッズでランキング記事を作成しましたので、併せてご覧頂ければと思います。既に多くのVTuberたちのグッズが並んでいます。
こちらはアクリルフィギュアです。タマトイズではアクリルフィギュアはコラボオナホの特典から始まった気がしますが、新しいものに挑戦して次々と形に変えていくタマトイズの行動力の結晶とも言えそうです。
そして缶バッジ。タマトイズで缶バッジというともちこ缶バッジでしょうか?そういえばもちこさんのコスプレは今回はありませんでした。
そしてグッズでタマトイズの一番人気はこのおっぱいボードとそのオプションたちではないでしょうか。今回はイベント限定で中旬発売の製品の先行販売も行われていました。そしてイベントということでおっぱいは最高級「スーパーリアルおっぱい」が用意されていました。
言い換えるとワンフェスに来れば、店頭価格4万円のおっぱいが自由に無料で揉めたのでした。
このおっぱいボードは他社製品とも組み合わせて遊べる、可能性∞の製品だと思います。ジョークグッズジャーナルでも色々記事を書いていますのでご覧頂ければと思います。
そしてコラボオナホやタマトイズらしい製品を中心にイベント限定価格での頒布もありました。幾つかの製品はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、ご覧頂ければ幸いです。