WF2023冬、ワイルドワンブースレポ
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
ワイルドワンはコロナ前から積極的にワンフェスに参加していたメーカでしたが、今回も新製品を中心に造型をウリとした製品を展開していました。
まずは近日発売の「放課後、僕の部屋で」と「僕の初Hをキミに捧ぐ」です。イラストは甲乙付けがたい素晴らしさですが、ネーミングでは「僕の初H・・・」に惹かれます。
今回イベントでの先行販売が行われていましたが、午後から入場券で取材に訪れた私が到着した頃には既に売り切れておりました。
内部構造が分かるカットモデルや内部構造の原型まで展示されていました。また「放課後・・・」は外側もただの筒ではなくリボンがあしらわれています。恐らくイラストをイメージしたリボンだと思いますが、ここら辺のプラスアルファも面白いところです。
今回内部構造の原型が展示されていましたので、撮影してきました。左右逆で左が「放課後…」右が「僕の初H・・・」です。新製品先行販売などは良く見かけますが、開発の要である内部構造の原型を展示するのはワイルドワンが唯一です。こうした普段見られないものが見られるのもワンフェスの醍醐味です。
そしてこちら側には既に発売となってる「誘惑サーキュレーション」「ぴちキツラバーガール」、うるし原先生とのコラボである「リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~」のイラストなどが展示されています。
誘惑サーキュレーション |
ぴちキツラバーガール |
リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~ |
「リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~」は手袋をすれば実際に感触を確かめることが可能なお触りコーナになっていました。本物以上と言われるTPE複層構造による揉み心地は至福の時間を与えてくれます。
そしてここが今一番話題の神フェラコーナです。3Dスキャナを駆使して女優さんの口元そのままという製品は、ある意味造型の祭典であるワンフェスに相応しい製品です。
しかしこちらは紹介したい写真も多くありますので、また次回の記事で紹介したいと思います。
そして今回ブースの売り子に参上していたのはPARAPHILIA新宿の女王様ことエリカ様です。Twitter、Youtubeなどでも活躍されています。ワンフェス後も2月3月とまた様々なイベントに出場される様です。