NOTOWA「思春期エストラス」は思春期シリーズ最大730g
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
NOTOWAから新製品「思春期エストラス」が発表されました。パッケージの正方形っぽさで一瞬「尻オナホ?」となりましたが、公称重量約730gのハンドオナホです。発売は4月22日頃から順次の模様です。
NOTOWAで思春期といえば「思春期カルナヴァル」「思春期イノセント」に続く思春期3作目ということになります。またオナホに特化下サラサラ系ローション「思春期の雫ローション」もリリースされており「思春期~」はNOTOWAの看板商品的位置付けかもしれません。
しかし追憶名器シリーズということではこの製品が第5弾とのことです。ちなみに「エストラス」はスペイン語で「人造宝石」の様な意味の様です。
オナホ本体はと従来の思春期560g、565gより大幅アップの730gで、ハンドオナホとしてはかなりの重量級になります。
一方人工皮膚素材「No18」素材を用いた日本製、二層構造、部位によって作り分けられたNOTOWAらしい内部構造は従来品通りです。