KITSU-MAN POCHA MAXをおなクッションで固定してみた
本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。
昨日「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」のレビューを行いましたが、約670gの重量故に固定して腰を振ったほうが良いのではないかと考えホットパワーズの「おなクッション」と組み合わせてみました。やはり狙い通りかなり良い感触になったので報告します。
おなクッションはかなり太いオナホも装填できるように設計されていますが、元々「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」もかなり太いので写真の様に僅かにタオルを巻き付けてあげるだけでしっかり固定できました。
オナホの一般的なレビューは昨日のレビューに譲るとして固定した状態で早速挿入してみたいと思います。しかし固定するとキツい感じが更に増幅され挿入は難しくなった様です。半勃起状態での挿入は弾かれてしまい、フル勃起の硬さを要求されます。
勿論しっかり固くなっていれば挿入は可能ですが、この様に周囲を固めてあげることによりキツマンの良い点も悪い点も更に増幅されますので、「固定することでこのオナホの特性を伸ばすことが可能」と言えそうです。
そして挿入してみるとキツいながらも柔らかい肉をかき分け押し込む感じがかなり良い感じです。手で握って使うのとは全く異なる次元の感触です。内部層に外皮とここまでがオナホですが、更にクッション分肉厚感が増すわけですからキツさもしっかりです。もう気持ちよさを貪るために一心に腰を振るような感じです。
しかもクッションでしっかり固定されたオナホはしっかり受け止めてくれますので、自分が気持ち良い様に無心で腰を振っても大丈夫です。また手は両手が空きますので動画等の操作もできますし、オナホの重量からも開放されます。
「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」は固定して使ってこそ真価を発揮するオナホだと思います。固定するだけで評価も1ランク上がる位効果は大きいです。
また今回使った「おなクッション」は細いオナホから太いオナホまで色々使えることがウリですが、今回重量級のオナホを使ってみて「重たいオナホを使うとより安定する」ということを実感しました。手で持つと重たい位のオナホの方が固定するメリットがありますし、重さでクッションも安定するので良いと思います。
「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」をお持ちの方は是非固定して使ってみて欲しいところです。
KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス](エムズ)
他の取扱店:NLS、M-ZAKKA、通販大魔王、ホットパワーズ、FANZA、Amazonなど